葉凛の凛な1日

メイプルストーリーの出来事リアの出来事などの中心の日記です! 更新ゎ超☆気ままなので毎日もあれば10日なぃことも・・・(ぇ

今日ゎネタがなぃので100の質問やってみまっす!!
@この前の記事で返事してなくてすみません(*´д`*)
今回ゎまとめて返事しますのでlω・`)
続きを読む
まず最初に更新さぼってすぃません(ノ´∀`*)ペチッ
さてさて、昨日の今日の日記でもかきますか・・・・。
昨日ゎ世にも奇妙な人たちがいました。
友達とマックへ行き注文を頼んでいる時に後ろからギャル男たちが
やってきました。
続きを読む
こりゅさんの驚きの発言ゎこりゅさんが
可愛そうなのでやめます!!(ぇ

えっとぉ特にネタゎなぃわけですが学校で休み明けテストが
ありました!!!
結果ゎ・・・・結構いぃです^-^*


(理科と社会を除く)

社会とか20点いってなくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
(*´∀`)・・・・・・・
まぁ

現実こんなものですよ

(*´∇`)あははははぁ♪
夢をみてはいけません!! すべて幻想にぉゎブゴッ・・・・
そぅそぅこんなのみたら夢なんてかけらもおきなく
なりますょ☆
Maple0009.jpg

知力全身30%の結果です。これだけやられたらねばぁギブアップも
なぃですYO!!!
ネクソンさんコレなんとかして(ノ∀`*)
あとゎなんか結構すごぃ拡声器発言ガ・・・・・
Maple0010.jpg

彩乃明日香さんゎすごぃいい人で評判なんですねって
どんな洗脳うけたんですか?・・・・・
この人1日一回ゎ叫ばれてるNPCキャラのはず・・・・l-`)
なんだか昨日ゎもこみちなど色々叫んでましたが最近ゎ
さわがしぃですねぇlω・`)
暗い話ゎおいとぃて! めぃぽいってきます でゎでゎ........λ
続きを読む
昨日からがっこぉだったんですけどねlω`)
テスト&宿題忙しくてコレ書く暇がありませんでしたlω;`)
ひさびさの日記です!!
今日ゎいろいろかきますよ!!(ぇ
えっと今日ゎ深夜にいつものけぇどろをしました!!
そのあとにサイレントさんの頭からコレが・・・・
Maple0020.jpg

ジャクム兜です!!!初めてみたのでちょぉ驚きました(;゜д゜)
そして次の瞬間!!Maple0021.jpg

なんとサイレントさんからジャクム兜かりました(;´□`)
サイレントさんほんとにありがとぅござぃました!!

そしてみんなもジャクム兜つけてご満悦ですlω`*)
Maple0022.jpg




そしてネタのネ申 ょぃゃミ様のあふろもジャクム兜にまけry
lミMaple0023.jpg


よぃさまのアフロゎすごぃです もぅあの花むしりたぃよ(´・∀・)
(´・∀・)みんなにアフロマンとかいわれてるもんね。
(´・∀・)最近ゎ女体もゴホッワァ・・・・・・・ミス(ぁぁ
姫さまと草さまその他もろもろの攻撃に激しく耐える
Mよぃゃみさま女体もウェッフォォォン・・・・・・ミス( *´艸`)クスクス
これからも( *´艸`)クスクスがんばってくださぃね^-^*>女体さま^^




でゎでゎめぃぽINしてきますlミ



次回に超こりゅうさんの驚きの発言をry( *´艸`)クスクス
最近めぃぽ?のせぃで昼夜が逆転してます・・・
今日なんて昼1時に寝て夜7時に起床ひゃっほぉぉぉ!!!!Orz
で今日ゎ何もしてません(ぇ
何もかかなぃのでアレですので今日ゎいろいろな
ネクソンマジックを見せます^-^*

まず1枚目・・・
Maple0001.jpg

はぃ、誰もいませんね^-^*
ぅちゎ左上にぶら下がってるのですが画面が 移 動 し ま せ ん
寝糞んマジックひゃっほぉぉぉぃ!!!
でゎでゎ2枚目^-^*寝糞んさんどんどんいぢめますよ^-^-^-^-^
 Maple0003.jpg

必殺!!!!空中浮遊!!!!
寝糞んさんすごぃですね^-^*ちょっと感動しますょlω`*)
今日ゎこれで終わりますがこれからどんどんネクソン叩く追求して
いこぅとおもぃますょ^-^* 
てか今日の記事昨日の?今日の?
もぅ今日か昨日かも区別がつかなぃょ!!!!! 今日で生活元に戻すぞ
ぃぇーぃ!!!! で元にもどりそぅになぃ管理人でしたorzzzzz
初日記ですょ^-^* 
ねぉO業が1個くらぃ書けょいぅもので書きますよ(ぇ
今日ゎギルド作成しましたYO!! ギルド名ゎ「絆」ですw
シンプルイズベスト!!!!lω`*)
でそのあとにグランドチェイスぉちょこっとしたあとにケイドロしましたb
そのあとに姉御に誘われたので姉御へ・・・
そこで怪奇現象発生;見てくださいよコレ
Maple0015.jpg

ノッペラボウ(;´д`)いやぁぁぁぁぁぁーー!!
寝糞んマジックひゃっほぉぉ!!!orz
まだおきてますけど日記ゎこれにて書くのやめます(ぇ
ぇ?気分ですよ^-^*  気 分(ハート
