葉凛の凛な1日

メイプルストーリーの出来事リアの出来事などの中心の日記です! 更新ゎ超☆気ままなので毎日もあれば10日なぃことも・・・(ぇ

そぉよかぜーにふかぁれぇ~ 
やってぇきたぁ~
どぉも、葉凛ことりさことC子です(*´艸`)

ぇ?もうC子でも何でもいぃよ^^
どぅせ言っても
B子とかB子とか75子とか
アフロンとか
聞かなぃだろうし(´゚д゚`)

さてさてリアのお話です。
今日はカラオケで男子がプリキュア歌ってビビリました(;゚д゚)
正直なところ引きました(ぁぁ

だってプリキュアとか(´゚д゚`)
ねb(ぇ

てかもう彼氏が70いっててあせりますよほんと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのうちぬかされそう!!!!!
頑張らないとです(*´艸`)
今日は先生がこんな発言してましたし
せんせぃ:お前はいつにんったらもごもごもご直るんだ!!!
正直ふいちゃぃました"( ´,_ゝ`)プッ"
だって先生おもしろぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はぃ先生いぢりすぃません!!先生爆笑の嵐あざーっす(*´艸`)
でゎノシ|彡サッ
続きを読む
