葉凛の凛な1日

メイプルストーリーの出来事リアの出来事などの中心の日記です! 更新ゎ超☆気ままなので毎日もあれば10日なぃことも・・・(ぇ

そぉよかぜーにふかぁれぇ~ 
やってぇきたぁ~
どぉも、葉凛ことりさことC子です(*´艸`)

ぇ?もうC子でも何でもいぃよ^^
どぅせ言っても
B子とかB子とか75子とか
アフロンとか
聞かなぃだろうし(´゚д゚`)

さてさてリアのお話です。
今日はカラオケで男子がプリキュア歌ってビビリました(;゚д゚)
正直なところ引きました(ぁぁ

だってプリキュアとか(´゚д゚`)
ねb(ぇ

てかもう彼氏が70いっててあせりますよほんと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのうちぬかされそう!!!!!
頑張らないとです(*´艸`)
今日は先生がこんな発言してましたし
せんせぃ:お前はいつにんったらもごもごもご直るんだ!!!
正直ふいちゃぃました"( ´,_ゝ`)プッ"
だって先生おもしろぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はぃ先生いぢりすぃません!!先生爆笑の嵐あざーっす(*´艸`)
でゎノシ|彡サッ
みぃちゃん

エロさでいうとりさ<<<<<<<<<<<<<<<<<越えられない壁
<<<<<<<<<<<<<<絶望の壁<<<<<<<<<<<<<<<
羅生門<<<<<<<<<<<<<みぃちゃんですよ^-^;

「lみ」ってわざとだょね?りさが間違ったから
またやってるんだよね?いぢめだよね?そぅだよね?^^

毎日ラヴィっててくださぃょ( ´_ゝ`)

迷蘭様
蘭さまのほうが女の子らしぃですよ(*´艸`)
SSは大切に保存してあります(ノ´∀`*)
ありがとぅござぃました!!

藍桂様
スレインありがとうござぃます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとに感謝感激です!!これからも
ドウゾ・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・ヨロスク

みっちわさび様
前の日記叫ばれてたのは築きませんでした(;゚д゚)
すごぃ発見(*´艸`)
コメント

りさたんその羅生門とか絶壁の壁とか、
全部越えてきて下さい^-^;

一緒に仲間になりましょぅょ^-^
待ってます^^^^

いぢめじゃないです、いぢりです;
2005/09/15(木) 09:22:02 | URL | みぃ #-[ 編集]
ぃぇーぃv
おぉ。
愛読してたブログに登場しちゃった(´ー`)

私8/22スタートでようやく83Lvなのに。。。。彼氏さんすごすぎですよ><
みんながんばってるなぁ(ぁ
2005/09/15(木) 14:01:01 | URL | 藍桂 #-[ 編集]

あの、冒頭(?)あたりにあるアフロンって僕のことじゃないですよね?よね?
おれC子とか(あんまり)言ってないもんね?
C男はよく使うんだけどね(* ´艸`)プスス

|)ミ逃
2005/09/15(木) 18:49:25 | URL | 宵闇 #so8dGzow[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/19(月) 14:45:58 | | #[ 編集]

発見キタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!  
ばれちゃったからには・・・・どうする?(ぁ

まぁこれからもみにくるね一ヶ月に一度ぐらい(ぇ

まぁ(≧∀≦)ノ ノシノシ~これからもよろ
2005/09/20(火) 07:41:37 | URL | みっちわさび #-[ 編集]

C子ォオオオオオオオオオオ!!!!見ちゃったよ(ノ∀`*)C子また一緒にあそぼぉよ(つд⊂)待ってる★変なこといったら怒るね^^
2005/09/21(水) 20:16:19 | URL | すずち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harinleaf.blog18.fc2.com/tb.php/10-792d2a80
トラックバック
