葉凛の凛な1日

メイプルストーリーの出来事リアの出来事などの中心の日記です! 更新ゎ超☆気ままなので毎日もあれば10日なぃことも・・・(ぇ

今日ゎネタがなぃので100の質問やってみまっす!!
@この前の記事で返事してなくてすみません(*´д`*)
今回ゎまとめて返事しますのでlω・`)
Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
v葉凛v 性別女?(ぇ 職業葉ーミットです!

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
こだわりってなに?^-^*気づいたらこんなキャラがいたょ(ぁ

Q3.活動サーバーはどこですか?
もみじです。

Q4.移住経験はありますか?
なぃとです!

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
去年の9月くらぃです。

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
彼氏がやってたのでPC奪ってりさもやりました

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
ほぼ毎日かな?w

Q8.それは廃だと思う?
狩りしてなぃからどぅかとおもぅ

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
してますよ

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
ギルド名絆です。ほとんどみなさん受験がどぅとかでINしませry

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの雫ですね。

Q12.好きなモンスターは?
D子(*´д`)ハァハァD子:アッアッryだって私ゎC子だもん

Q13.嫌いなモンスターは?
ゲートキーパー 出現同時に神速気絶やめてくださぃ^-^*

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
みぃちゃんD子(*´д`)ハァハァ すっごぃたべたぃry

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
アイヌの人々 ヘネ住民です。多分b

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
せっry!!!!(ぇ

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
人があの中に入ってたらどれだけ人間の形変形してるんですか?^^;

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
いる価値がなぃから 場所がなぃんだともぃますよ(*´∀`)

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
チリも積もれば山となるです(ぇ

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
木に斧がささったやつ

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
MPK!!!!!MPK!!!!!!!MPK!!!!!!!!!!!!!!!!

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
おはよぅござぃます。

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ポーター(誰

Q24.惚れましたか?
(´・∀・)

Q25.マンジへ一言。
バルログうんこだょ。

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
誰ですか?(ぇ

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
純粋に嬉しかったですょ!

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
元カポリンですからね(*´∀`)覚えてますょ

Q29.逆に一番頭に来た事は?
かぉ4リンゴタフガイの横殴り4様:oi ミス ぉぃ 狩るな

Q30.よくPT狩りをしますか?
いまだと武器庫で(*´д`)ハァハァしてます

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
醍醐味の意味がわかりません 読めません(ぁぁ

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
エロナス。 エロイし静かだから!!

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
火狐金融 D子がいっぱぃおっぱぃ!!(黙

Q34.一番お世話になった狩場は?
武器庫 氷の谷2です(*´∀`)

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
ゾンビ アレ催眠術かけてるの??ちがぅよね?アレ?・・・

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
悪夢の果て(ぁぁ

Q37.新大陸には行きましたか?
腐るほどいきましたb

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
おもしろぃですょ~w

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
何度もあります。

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
エルナスですb

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
書が何度もしっぱぃします!!誰か助けて!!!!

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
ありすぎです

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
もぅ全部やっちゃぃましたYO!!!

Q44.やりたくない職業はありますか?
魔全部 HP低ぃの無理とです!

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
ありますよ^^^^^^^^^^

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
あるっていってるだろ^^^^^^^^

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
何?いぢめ?何回キカセルキデスカ?^-^*

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
スチル あれゎ使えなぃスキルナンバーワンwwwwwwwww

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
ゲッタです!

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
武器闇っちゃぅけどね^^

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。


Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
最近20かぃぐらぃやってますが変化なぃよ

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
120!!

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
毎日6時間!!

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
Fooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
それでパッチ延長になるくらぃならいらなぃよ^^

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
何それ?

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
かぉ11です。 あの瞳が(*´д`*)ハァハァ

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
てきとぉ!!

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
なぃです

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
なぃです

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
ネクソンにヤキいれry 無ぃ場合って何かするの??

Q63.人気度システムは必要?不必要?
いらね^^

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
個性があっていぃとゎおもぃますけどねぇ・・・w

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
数えてませんよ!!

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
飽きました(ぁぁ

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
全身タイツ

Q68.セーラー服セットについて一言。
けっこぉお気に入り(*´д`)

Q69.ナース服セットについて一言。
どぉだろぉ(*´д`)

Q70.カモ服セットについて一言。
ここまでくるとどぅでもいぃ(*´д`)

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
アヒル帽子 猫服 ウサギスリッパ

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
しりません

Q73.正直後悔していますか?
ヽ(´ー`)ノ

Q74.サクチケについてどう思いますか?
どぉおもぃますか?(ぇ

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
2まぃだょ

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
びぃもぉぉ!

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
100回ゎしてます!

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
想像を絶します(ぇ

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
さすがお金の猛者ネクソン^^

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
メガホンってただになりませんkry

Q81.ペットを飼っていますか?
かってます!!!可愛い!!!!(聞いてなぃ

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
白兎ウサギうさぎ v葉鈴vです

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
D子ry(黙

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
透明服!!!

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
がんばって

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
不具合調整^-^*

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
だれかもわかんなぃ^^

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
お友達みんないぃ人!!

Q89.逆に嫌いなトコは?
痛ぃ人多すぎry

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
みんなに100m贈呈ry

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
おもしろぃ!!多分(ぁぁ

Q92.今までで一番の思い出は?
カポリンした人ゎ必ず引退する事態。ネクソンマジック?・・・

Q93.苦労話も聞かせてください。
4さま6さま説得するのに小3時間かかったことry

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
あります。

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
友達とかが励ましてくれたからです!感謝してます(ノ´∀`*)

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
なぜでしょう!?

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
破壊運!!!!闇運!!!!失敗運!!!!!

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
不具合なんとかして^^^^^^^^^^^^^

Q99.杏さゆりさんへも一言。
関係なぃからどっかいっていぃよ♪(ぁぁ

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
雷くださぃ。夜行愛してます。




ぱとみぃ様

みぃちゃんの場合えろぃ話が純粋なんですょ^-^*
貢がせ上手ゎみぃさまです!!!ビギンさんぉryry
ビギン:みぃさま今日もおいしくイタダキマース!!!(´・∀・)
これからもビギンさんに食べられてラヴィってくだしぁ(*´д`)ハァハァ

えくすたry様

100の質問ありがとぅござぃます!!
ぶっこさまもご提供ありがとぅござぃますw
コメント

ano みうs みすw あのw
私モンスターですか。そぅですヵ
おいしそうですヵ。そうですヵ
高いですよ( ´_ゝ`)

はぃ。えろくて純粋なみぃです(黙
でもりさたんには負けます^^;;;;;;;;;;;;
|み
( ´・_ゝ・)ぁ・・・
|ミ

毎日ラヴィってまぁす^-^
2005/08/31(水) 23:10:38 | URL | ぱとみい #-[ 編集]

今までありがとね♪
これからもがんばって^^
いい人みつけてくだしぁ
2005/09/01(木) 01:23:04 | URL | 錆 #PIpocw5A[ 編集]

|д゚*)ご訪問ありがとーございますw
葉凛sのブログ、女の子らすぃですね(*ノノ)
SS、どうでしたかね(((´・ω・`;))ソワワ

日記更新+めいぽ 頑張ってくだしあ~w
でわぁ|彡サッ
2005/09/04(日) 12:32:56 | URL | 迷蘭 #-[ 編集]

はりんちゃ、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
コメント残すのはじめてなのです(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

勇気を出して初めての告白!><(ぁ
リンクさせていただきます(いいですか、じゃないとこがミソですにょb)!
今後とも仲良くしてください♪

あ、白いモップが汚れちゃう!(謎
2005/09/08(木) 13:44:08 | URL | 藍桂 #-[ 編集]

見つけたから勝手にみちゃった(≧ω≦)бなんか前の日記に私叫ばれてますね(ノ▽ノ)
2005/09/13(火) 22:22:15 | URL | みっちわさび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harinleaf.blog18.fc2.com/tb.php/9-b4904893
トラックバック
